「オレンジカフェ」が楽しい~♫♪

4月~6月の"オレンジカフェ"は、「およっちょいぷらざ七里」にて開催しました‼

 

4月12日(木)は、「オカリナグループ"風"」様によるオカリナの演奏がありました。お茶を飲みながら楽しい演奏をお聴かせいただきました。(*^_^*) 

 

5月10日(木)は、「塩山高等学校」の生徒さんがご参加いただいたので、いつもに増して会話も弾み、皆さんすてきな笑顔でした。

 

6月14日は、「万葉ハーモニカクラブ」様による演奏会でした。

司会進行の方のお話が面白く、"ふるさと"の演奏に、参加者全員で歌を歌い手振りをしながら、ハーモニカの演奏を楽しんでいました。

 

毎月第2木曜日にオレンジカフェを開催しています。

7月12日(木)、8月9日(木)、9月14日(木)は、

10:00~12:00 場所は「甲州市役所 1階 市民ギャラリー」にて開催します。

 

お茶菓子・飲み物付きで、参加費100円!です。

どなたでも参加できます。楽しいのでお気軽にお越しください。

お待ちしております。

 

 

4月12日(木) "オカリナグループ「風」"による演奏会

DSC_0850.JPG

 

DSC_0829.JPG

 

 

 

5月10日(木) 塩山高等学校の生徒さんと楽しく会話

DSC_0868.JPG

 

DSC_0897.JPG

 

 

 

6月14日(木)" 万葉ハーモニカクラブ"による演奏会

DSC_0964.JPG

 

DSC_0965.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.koufuukai-yamanashi.or.jp/mt/mt-tb.cgi/157