ひかり横丁 敬老会

9月19日の敬老の日に合わせて13日から5日間、ささやかではありますがご長寿のお祝いと日々の感謝を込めて敬老会を催しました。今年は新型コロナ感染の影響で納涼祭が中止となってしまった為、この機会に納涼祭で行う予定だった射的を取り入れ、職員の余興と日替わりで楽しみながらお祝いさせていただきました。また、寿まんじゅうや手作りおやつの大福フルーツポンチを食べながら、スライドショーで横丁での思い出を振り返っていただき、「懐かしいね」「今の方が若いね」など会話が弾み、たくさんの笑顔を見せてくださいました。これからもお身体に気をつけ、来年も一緒に敬老の日を迎えられることを楽しみにしております。



IMG_7747 (2).JPG



IMG_7769 (2).JPG



IMG_7782 (2).JPG



IMG_7784 (2).JPG



IMG_7793 (2).JPG



IMG_7804 (2).JPG




IMG_7833 (2).JPG




IMG_7849 (2).JPG




IMG_7851 (2).JPG





IMG_7876 (2).JPG




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.koufuukai-yamanashi.or.jp/mt/mt-tb.cgi/364