ろう学校交流会・敬老会

今年は、3年振りにろう学校の生徒さんが敬老の日のお祝いに来園してくださいました。
歌のプレゼントを頂き、うめぼし体操と風船バレーを入園者の皆さんと楽しみました。
元気な子供たちの姿に、入園者様も笑顔が溢れていてとても微笑ましかったです。
入園者様からは、ノートと鉛筆、塗り絵のプレゼントを一人ひとりにしました。
交流会の後は、晴風園の敬老会を行いました。今年、米寿を迎えた方は2名です。
代表者に一言ご挨拶を頂き、支援員から全員に手作りのメッセージカードを贈りました。
どら焼きをおやつに召し上がりながら、これまでの思い出写真を鑑賞し、会は終了しました。
来年もこの日を楽しみに、いつまでもお元気でいて下さいね。



IMG_1861.JPG






IMG_1865.JPG





IMG_1867.JPG





IMG_1887.JPG





IMG_1901.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.koufuukai-yamanashi.or.jp/mt/mt-tb.cgi/408