秋の味覚祭り

恒例となった秋の味覚祭り、今年も大きくおいしそうな秋刀魚を炭火で焼いて食べました。

また、残った炭火で焼き芋や銀杏、今年はさらにバームクーヘンも手作りで職員が一生懸命焼き上げ、新たなバリエーションが増えました。

今後も様々な事にチャレンジし、皆さんに楽しんで頂こうと思います。

 

目黒のさんま祭りに負けず劣らず豪快に焼き上げました!

P1050408.JPG

 

 

やっぱり炭火で焼いた秋刀魚はおいしい!皆さんの表情で良くわかりますね!

P1050426.JPG

 

P1050501.JPG

 

P1050499.JPG

 

P1050519.JPG

 

 

おやつは甘いもの!焼き芋や銀杏そして初挑戦のバームクーヘン、皆さん食欲の秋と言わんばかりにたくさん召し上がっていました。

P1050402.JPG

 

P1050602.JPG

 

P1050533.JPG

 

P1050623.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.koufuukai-yamanashi.or.jp/mt/mt-tb.cgi/52