デイサービス大運動会

山々の紅葉が深まり、寒さも本格的になってきました。デイサービスセンター光風園では寒さを吹き飛ばし楽しみながら四肢の機能維持・向上を促して頂こうと初のイベントとなる大運動会を開催しました。

競技や応援など職員も一緒になり参加し、皆で力を合わせて行ったので心も体も温まる楽しいイベントになりました。

 

P1050731.JPG

 

P1050738.JPG

 

P1050740.JPG

運動会の定番の玉入れ。皆さん真剣な表情で投げ入れていました。

 

 

IMG_0299.JPG

 

IMG_0306.JPG

 

IMG_0319.JPG

パン食い競争も大好評!取れそうでなかなか取れないんです。

 

 

P1050749.JPG

 

IMG_0333.JPG

 

P1050719.JPG

 

P1050690.JPG

スリッパ飛ばしストロー吹き矢等変わった種目も多数!そしてその他の競技に応援、皆さん良い笑顔でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.koufuukai-yamanashi.or.jp/mt/mt-tb.cgi/54